So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイの思い出@ルースズ・クリス・ステーキハウス [旅行諸々]

今回はハワイの思い出です。

せっかくハワイに来たのだからステーキぐらい食べておかねば!
ハワイにはもちろんのこと多くの有名ステーキ店があります。
その中からこちらのお店に行ってきました。
「ルースズ・クリス・ステーキハウス
kako-F56zghCrZ22su7sJ.jpg
ワイキキビーチウォークの2F。ハレクラニのすぐ近くです。

ハワイのレストランではドリンクやフードがお得になるハッピーアワーを
設けているレストランが数多くあります(内容や時間帯は店によって異なります)
「ルースズ・クリス・ステーキハウス」でもそういった時間帯があるので
そこを狙って行ってきました。

「ルースズ・クリス・ステーキハウス」のハッピーアワーは
開店時間の17時から19時まで。テーブル席には座れずカウンター席のみなので
グループでの利用は厳しいかな。
「ハッピーアワー」の予約はできないので私たちは開店時間10分前に並び
無事座ることができました。
そして、何がお得なのかというと
・ドリンクが割引
・アペタイザーがお得価格
・2種類のコースがお得価格です。
(注・変更になった場合はご了承を)

こちらのお店のコースですがアメリカらしく量が多いです。
なので2人で1コースとアペタイザーを数品注文しました。

お通しのチップス。
kako-MaUJg8ctnrTCXDYZ.jpg

アペタイザーの「マグロのたたき」美味しかった。
kako-4D54CjEQdsx3YApo.jpg

コースのサラダ
kako-XpBi5Abds0vvCX3C.jpg

そしてお待ちかねのステーキ!
kako-M6RZdVMXijJ4mpJw.jpg
写真では伝わりづらいのですが、これがデカイ!
そしてすごーく美味しかった。

これだけのステーキを日本で食べたらかなりの金額になるでしょうね。
物価の高いハワイですが、ステーキに関しては日本よりお得でしょう。

nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 8

ma2ma2

凄い大きさのステーキですね!
肉の塊って感じです。
これだけでお腹一杯になりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-19 15:10) 

lamer

もう昔々ですが・・・ハワイには2度行っています。
でも、オワフ島だけですが。
太陽が近かった夕陽が凄かった。
by lamer (2016-06-19 23:43) 

くるりんちょ

ma2ma2さん
アメリカは量がすごいですよね。
でも現地の方はこれを一人で平らげていました。

lamerさん
ハワイはいいところですよね。
by くるりんちょ (2016-06-20 10:26) 

yoko-minato

何もかも量が多いのですね。
でもおいしかったというのは良かったです。
こういうお店を知っていたら私たちも
行けたのに・・・

by yoko-minato (2016-06-20 11:11) 

みかん

創造していたステーキと違う・・。
まるで肉の塊のような大きいステーキですね!
さすがだなぁ!
by みかん (2016-06-20 22:18) 

くるりんちょ

yoko-minatoさん
アメリカは量が多いですね。
ハワイのレストランも日本と同じで移り変わりが激しいので
良いレストランを探すのが大変です。

みかんさん
でも切ってみると良い感じの焼き加減でさすがだと思いました。
by くるりんちょ (2016-06-21 09:49) 

ニッキー

ステーキ、美味しそう(^O^)
かなり大きそうですが、ニク好きの私は挑戦してみたいです(^-^)
かみさんは・・・無理だろうなぁ^^;
by ニッキー (2016-06-21 12:31) 

くるりんちょ

ニッキーさん
お肉好きの男性の方ならいけるかも!
ぜひ挑戦してみてください。
by くるりんちょ (2016-06-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。